上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、2月の委託販売に向けてマスクを大量生産中です

とはいっても、私が作るのは立体マスクで裏にフィルターポケットが付いたものなので
少し手間がかかるんです。
「縫ってアイロンかけてひっくり返す」っていうのが普通のマスクの倍以上やってます。
だから、1時間に一枚しか作れません。(実際は8時間かけて8枚作ってます)
私の時給いくら??って考えると悲しくなるので考えないことにしています。
いいの好きでやってるんだから。

先日ネットサーフィンしていたら、楽天さんのネットショップで可愛いダブルガーゼを発見
これはかわいいマスクができるわ?とポチリ。
昨日届いたのを見たら、やっぱり実物もかわいくてにんまり。
今日早速袋から出して地直ししようかな?と思ったら、ふと煙草の臭いがするの。

え?うそでしょ?
他にもポチった全ての生地から煙草の臭いがする・・・
生地に煙草の臭いって、最悪でしょ。
しかもマスク用にとか思って購入したからショック倍増です
地直しして臭いが取れればいいけど、取れなかったらファブリーズでもしてみようか。

もうここでは買い物しません!
レビューにも記入したわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/14-bd888720
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。