2011.03.12 地震・・・
東京では昨日記事を更新した後も何度か揺れがありましたが
最初の揺れほど大きくはありません。
電車が全面点検のため不通となり、
パパがいわゆる帰宅困難者となっていましたが、
0時くらいに私鉄が開通して1時くらいに帰宅しました。
駅では駅員と警察官がきっちりと乗客を誘導していて
みんな整然と並んで乗車しており、パニックもなく感心したそうです。

パパは新宿副都心で働いていて、地震の時に40階のフロアーにいたため
揺れはもの凄かったようです。

私は子供たちを迎えに行ってからは家から出ず、
ずっとテレビをつけて地震情報を最新のものにしようとしていますが、
情報を入れれば入れるほど心配がつのります。
宮城県仙台市に住んでいるお友達、
福島県相馬市に住んでいるお友達と
それぞれ連絡がついておらず、心配しています。

どうか、無事でいますように。
神様、お守りください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/136-3b7b85ba
