2011.03.11 地震
凄かったです。地震。
東京でもかなり揺れました。

幼稚園バスも途中で路肩で停まっていたらしく、20分遅れ。

アオは今日は学童で17時お帰りだったけど、不安だろうなぁと思って
迎えに行ってきました。

マンションに戻ってみると、外階段が割れて壁が滑落していました。
築2年のマンションなのに!?
ひょっとして今の地震で!?(ちなみに震度5弱でした)

実は私、マンションの管理組合の理事なので、2年補修点検に参加したんです。
その時にそこはひびが入っているのが見つかって、補修要項に出したところでした。
しかし、大丈夫なの・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/135-f227f508
