前回のブログで  「アオは実はインフルエンザでした」 って書きましたが。

実は、
    モモもインフルエンザでした。

そして、 

    私も 


火曜日にアオが陽性反応が出て、
水曜日にモモに陽性反応が出て、
木曜日に私が・・・

毎日病院と薬局を往復し、最後の木曜日に39.1℃の熱でフラフラになりながらも
なんとか自力で運転して病院から帰ってきたところ、
マンションの駐車場に入るところで、 「ガコン」 とや?な音が

どうやらカーブで後ろタイヤが縁石に乗り上げてしまったようなのです。
とりあえず駐車場に車を停めて外に出ると、 


後ろタイヤが     パンク   しちゃってました


はぁ?。とてもその日はどうする気もせず、そのまま放置。
パパに「縁石に乗り上げて後ろタイヤがパンクしちゃった。ごめん」 とメールをうつのが精いっぱいでした。


金曜日。
土曜日から10日間の出張の為前日に休みを取っていたパパでしたが、
山盛りの洗濯(洗濯機3回は回してたな?)、山盛りのゴミ出し、朝昼夜の食事買いだし、
タイヤの修理で大忙しの一日が終了。

次の日の朝、予備のタミフルを持ってシカゴへ旅立って行きました。


ありがと?。 頑張ってね?


P.S. お陰で私達3人は週末にどこにも外出せずにだらだらと家で過ごして
   体力を温存し、元気になることができました
   パパ、シカゴで発症してなきゃいいけどなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/133-69e73623
