なんだか、あっという間に2月も9日になっていました。
明後日はモモの誕生日です。早いな?。

今日は水曜日。
モモの幼稚園では月火、木金は給食なのだけど、
水曜日だけお弁当です。
私はキャラ弁作りが苦手で、あんまり可愛いお弁当が作れないんだけど、
今日はこんな感じでした。




朝から電子レンジフル活動の「チンチン料理」で?す



あ、八王子では朝からボタ雪が降ってました
年明けてからず?っと晴れてたので、びっくりしました。
といっても、10時にはもうあがって、それからはいいお天気でした。


モモの幼稚園バスを見送った後、いつもと同じようにお仕事に行ったのだけど
今日はお店は暇でした?。
雨の日とかお天気が悪い日って、たいてい忙しいんだけど、
今日は晴れたからでしょうか。

で、いつもより1時間も早くあがったので、
子供が帰ってくる前にササッとお買い物を済ませちゃえ?と思って
一人でスーパーに行きましたよ。
スーパーに行く前に冷蔵庫の中を見たら、野菜とか果物とか
な?んにもないの

ありゃ?、私、どうやって料理するつもりなん!?って思ってスーパーに行ったので、
5000円以上も買い物してしまって、帰りの荷物が重たい重たい
そして家に帰って玄関のドアを開けたところで気が付いた



「今日って、水曜日だよね・・・」
「生協がくるんじゃん



そう、生協がくるからこそ、冷蔵庫の中はからっぽでOKなのでした・・・

今すでに、冷蔵庫の中はいっぱいです。
しかも何を思ったか、私はスーパーで
     「いちご」「キウイ」「いよかん」「バナナ」

と4種類も果物を買ってしまったのです。(もちろんこれらは冷蔵庫には入ってません)

これから生協でリンゴもくるというのに・・・


自分のアホさ加減にため息が出る毎日・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/130-87c26eb6
