2011.01.21 7歳おめでとう
昨日1月20日はアオの7回目の誕生日でした。

とは言っても、事前にプレゼントは買ってあったし、
誕生日ディナー(というほどのものでもないけど)も
2週間前に済ませていたので、
昨日はアオの誕生日ケーキを買ってろうそくをたててお祝いしました。

といあえず夕飯はご馳走ではないけどアオの好きなものばかりをチョイスして作りました。
肉豆腐、海老フライ、かまぼこ、蛸とエビのマリネです。

写真も何もありませんが・・・

誕生日プレゼントは、「マジシャンセット」。
なんせ、アオの将来の夢はマジシャンなので
先週末に購入してあったプレゼントを、
「開けるのは誕生日ね」と言われて我慢していただけに、
昨日は朝起きて学校に行く準備をさっさとして
学校に行くまでの余った時間で早速試していました。

でも、使用説明書が漢字ばかりなので、
アオだけで練習するのはむりがありそう・・・
彼は一人でこっそり練習して私達にマジックを披露したいみたいなので
手伝うことが難しく、どうやって練習するんだろう・・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/124-32aab12b
