先週から鼻水がずるずるってなってたのですが、
私はアレルギー持ちなので、いつも春や秋にはこうなるんです。
でも、最近喉が痛くって、昨日ついに咳が出始めたので、
「これは風邪だ?」って気付きました

気付いた時にはすでに微熱も出ていて、周りの人にうつしてなければいいのだけど。
昨日慌てて病院に行ってきました。
今朝はまだ熱っぽいけど少しのどの痛みは落ち着いて、咳も落ち着いて、いい感じ。
明日はモモの運動会なので、体調万全にしたいな?。


ところで、昨日の夜パソコンを見ていると、「ミャ?ミャ?」と猫の鳴き声がするのです。
我が家はマンションの2階です。
しかも丘の上に建っているマンションなので、
お向かいの家から、とか、木に登っている猫が、とか想像できない地理。
そ?っと窓を開けてベランダを見ると、網戸の外にまさに私の方に向かって
「ミャ?ミャ?」と入れてほしそうにしているロシアンブルーが・・・

あら?。可愛い寒そう。
思わず抱っこしたくなりましたが、これって多分マンションの同じ2階の人のベランダから境をくぐってここまで来ちゃったんだよね。
ちゃんと首輪を付けてるし、もう夜遅いから「猫ちゃんのお宅はこちらですか??」って
ピンポン押して回るわけにもいかないよな?。
って悩んでるうちに、ここには入れてもらえないと思ったのか、
猫はベランダの反対方向へ戻って行きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/112-fd8a8b29
