上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の布合わせしていたシュシュが完成しました。

shushu1.jpg

作り始めると止まらなくなるシュシュ。  不思議だな?



そして、恒例の、        shushu2.jpg

                     シュシュ タワー

 
今回、高さがありすぎてどうやっても倒れてくるので「キッチンペーパーホルダー」を使いました。



shushu3.jpg

中身ですが、まずこちらはリバーシブルシュシュ。
先日の記事で紅茶染めしたレース地は、奥の二つ。ちょっと見にくいですね。すみません。

   緑のシュシュだけ四隅をパールビーズで留めてます。


IMG_0007.jpgIMG_0008.jpg

そして、ダブルガーゼのシュシュとレースのシュシュ。

IMG_0009.jpg

レースのシュシュは手首に付けてもいい感じ。
って、今日着てる服の袖には似合いませんが

鬼ごっこ

そしてこちらは小さめサイズのシュシュ。
リバーシブルシュシュは綺麗で華やかなんだけど、
ショートヘアーの私が横と上だけ髪を束ねるときや
モモみたいに髪が少ない子供には使いにくいので、原点に帰って作ってみました。

ブルーはリバティ「isabel」にドットのバイアステープです。
   やっぱりリバティは可愛いなぁ





ブログランキングに参加しています。

もしこれいいなあと思ったら、貴重な一票をお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/111-00178be5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。