bag1.jpg

昨日の記事のショルダー4ポケットカーペンターバッグです。

最近自分の中での流行りのマリンで作りました。

   可愛い形でしょ?  


bag3.jpg

ポケットのタックの形もナイスです。 マチを付けながら、

    「私が縫ったらぜ?ったいこのポケットは脇に縫い込んでしまうわ?

と思ってましたが、やってみるとなんなくクリア 作り方がちゃんと考えてあるんですねぇ。


しかも、ショルダーの取り外しがボタンときたもんだ

私の中ではかなりツボですね?。ショルダーをはずした時のテープがまた可愛くて、
    ここにキーホルダーなんかも掛けられるし。

bag2.jpg

ショルダーを付けた状態ではまあ普通のスタイルなんですが

一応お決まりの、マリンタグ(ASHIATOYAさん)を付けてみました。bag4.jpg

4ポケットなもので、真ん中の正面にステッチが入ってまして、タグの付け位置に少々悩みました。





ブログランキングに参加しています。
  (参加してたの?・・・う?ん、バナー貼るのしばらく忘れてました ← 意識の低い奴・・・)

もしこれいいなあと思ったら、貴重な一票をお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/108-fbb5ec44
