2010.09.27 秋の夜長
昨日からパパが出張に出かけていて(とはいっても今日はもう帰ってきたのだけど)
久々週末に時間ができたのでちょっと集中してハンドメイドの時間をもらいました。

少し前にポチっていたFilerさんのショルダー4ポケットカーペンターバッグ。
何個か作りたかったので、今回は型紙をクリアファイルに写して使いました。

バッグにしてはパーツが多くて大変でしたが、出来上がってみて

   「なるほど?」

と思う作り方でした。
やっぱり型紙屋さんの型紙ってすごいな?って思いました。

写真撮り忘れたのでまた後日・・・




そして今日は、子供が小学校&幼稚園に行ってる間はお仕事に行ってましたが
帰ってきてから布合わせ。

今度はシュシュを作りたくなって、あ?でもないこ?でもない、とやってます。
私は今現在髪が短くて、シュシュなんて作っても付けられないのだけど、
2週間後に姉の家に行くので手土産です。
   (姉&姪っこ2人用)
姉達に会う時は2回に1回はシュシュを持って行ってるような気がするけど
毎日使ってくれてるようなので、結構くたびれてくるんじゃないかな?

・・・と勝手に思って作ってますが、ありがた迷惑だったりしてね


というわけで、涼しくなってきたらやっぱりハンドメイド熱もアップしてきたようで。
子供が寝静まった後も、楽しくて寝られません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/107-0ccac9af
