2010.09.19 ブログ1周年
知らない間に、このブログを初めて1年が経っていました。
始めたのは去年の9月13日のようです。(←なんとなく始めたので全く印象に残っていない

それまでは基本的に日記はmixiに書いていました。
そちらにはリアル友がメインですので書けないこともあったり、
ハンドメイドネタには興味がない人も多く・・・

こちらでは同級生やご近所さんやママ友といった普段会う人にはアドレスを知らせていません。
そういうこともあって、最初の半年ではアクセスも寂しい?数で
コメントが頂けることもほとんどありませんでした。

半年後、「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の
ハンドメイド交換会に参加させて頂いてから、少しずつコメント頂くことが増え、
さらに東京ロハスのオフ会に誘って頂いてからお友達の輪が広がりつつあります。
私自身、お友達のブログを読ませて頂くことが毎朝の日課になってます(^O^)

ブログって不思議ですねぇ。

途中で仕事を始めちゃったりしてなかなかハンドメイドの時間が取れなくなってきましたが
もう少し、こちらのブログを続けていきたいな。
更新もあまり頻繁ではないけど、お付き合いくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/104-0b3cf017
