2010.09.16 久しぶり
あっという間に2週間が経ってしまいました。
かなりの放置ブログになっております


先週は一週間お義母さんが遊びに来ていました。
その間も私は仕事に行ったり小学校のボランティアに行ったりと
あんまりお相手できませんでしたが、
お義母さんはもともと電車の乗り換えが得意な福岡の都会っ子ですので
一人で国立美術館に行ったり、浅草方面に行ったりしてくれました。

週末は家族4人+お義母さんで信州は車山高原へ行ってきました。
(お義母さんが「山に登りたい」と言ったので・・・)
と?っても涼しくて別世界のようでした。
ところが今週は東京も涼しくて一気に秋の気配
このまま涼しくなってくれればいいのですが、明日からはまた暑くなるみたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/103-1db26569
