2010.08.31 私の夏休み
土曜日に実家から戻ってきまして、昨日はアオの始業式。モモの始業式はまだ1週間後です。



実家ではゆっくりしましたが、
今回は子供をおばあちゃん達に預けて一人で行動することがなく、
結局ず?っと子供たちと遊んでました。
家事からは解放されたけど(まあ少しは手伝いましたが
本当に自由かというとそうでもなく・・・

主婦としてのお仕事は減ったけど、
自分の時間ができてもハンドメイドする材料はなし・・・



「夏休みだから子供たちといっぱい遊べる?!!」と喜ぶ
模範的母親な人はこの先は見ないでね






   私的には子供たちからも解放されたかった?。
   一人でお友達と会って喫茶店でお茶したり、
   デパートに買い物に行って化粧品売り場でプチメイクしてもらったり、したかったの。




   

   贅沢?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://robaretto.blog63.fc2.com/tb.php/100-ba3c2b5c
