


こちらはショルダーベルトをつけてポシェットにする予定。
これはモモ用ですが、同じ形で何点か作ろうかな~。


といいますのも、来月おうちSHOPに委託参加させて頂くことになりました。
大阪府豊中市で開催されます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。



☆ おうちShop 3days ☆

2013.11/26~28 (火・水・木)
open10:30-16:00(体験会は時間内適宜です)


北大阪急行緑地公園駅東口徒歩約6分
*隣地に時間貸しP有*

商品→子供服・布小物・編み小物・アクセサリー・雑貨etc
体験会→ネイル・各種マッサージ・占い・カルトナージュ・革小物・グラスアート




こちらのおうちSHOPは毎年参加させて頂いてまして、
今年は春にも開催されたので私が参加するのは4度目になります。

いつもはビニコのバケットバッグを中心に出品するのですが、
今年は新しいものも何点か作りたいな~と思っています。

