あっという間に一週間が経ってしまいますね~。
3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は金曜日は3校合同の地域のお祭りにボランティアで行き、
(小学校の役員なので行かないと・・・
昼過ぎから泊りで姉の家に行って義兄の誕生日会をし、
次の日からまた泊りで伊東へ温泉に入りに行ってました。

3連休なので道路の込み具合は覚悟していました。
土曜日に姉の家から伊東まで約3時間。
これは想定内。っていうか、そんなに混んでなかった。

日曜日の帰りは絶対混むよね~って伊東を12時半に出て
途中休憩ほとんどなし(コンビニでトイレ休憩10分くらい)で
家の近くのレストランに着いたのが20時10分
つ・・・疲れました。。。


前回の記事で書いていたおうちSHOPの作品は先週中にすべて発送しました。
素敵なご縁がありますように。
いちおうおうちshopのフライヤーがあるので載せておきますね。

おうちshopフライやー

12月4,5,6日に大阪府豊中市のマンション内で行われます。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~。

