移動1

以前移動型ポケティケースのレシピをアップしましたが、
あれはベルト通しにひっかけるタイプなのでワンピに対応しておらず

普段ワンピースを着ることが多いモモのために
ワンピースでも付けられるタイプのポケティケースを作りました。
マチがあるのでハンカチを入れても形がくずれません。

あ、こちらはモモのじゃないですよ。
モモはイチゴ柄で作ったのをもうすでに学校に持って行ってます。
こちらは納品しようかな~と思って作りました。


移動2

後ろはポケットティッシュケースとマチなしポケット、
前にマチ付きポケットでマジックテープで留められるようになってます。

移動3

移動4

調子に乗って4種類作りました。

移動5

パンダはダブルガーゼなので、お揃いでハンカチも作ってみました。
挟みタグを付けたかったのですが、ポケットに入れる時にひっかりがない方が
入れやすいかな~?と思って普通のタグにしました。

